日常の出来事やいろいろなゲームの日記、動画等いろんな日記をマイペースに書いているブログ
お気に入りSS(ランダム表示)


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20141109]
毎日数人の訪問者がいらっしゃるこのブログ。
みなさん何に引っかかっているのでしょうか。
解析できるのでしょうが・・・面倒ですね!!!

さてさて、リアトモですら、このブログは見ている人はいなくなったはずw
更新に気付くリアトモはいるのでしょうか?
モンハンを共に歩んだ友人達も、それぞれの人生を歩んでいるはず。
悲しいかな連絡もめっきり取らなくなってしまいました。
あ、唯一頻繁なのはTomぐらいですかねw彼から連絡をくれるので尚更w
リンク先のブログ様も閉鎖、更新途切ればかりで、なんだか悲しい次第です。

このブログを始めたのは確か高校生の頃、勉強はまったくせずゲームばかりの学生でした。
とにかく時間はあったので、1日ゲームゲームゲーム。
高校、大学。楽しみはゲームでした。
特にやっぱりモンハンですね、時間が合えばいつものメンツで集まりひったすらモンハン。
あ、たまにスマブラもやってましたねー。

まぁそんなぐーたら学生も気付けば社会人。
大卒後最初に入った会社は2ヶ月で辞めましたw
ただ、そこで期間を空けず、2社目入社。
なんとか続いて今は2年目ですね、怒られてばかりの新米です。
今の会社は帰るのが遅くて、家からも遠いので、平均帰宅は23時ぐらい。
こうなると、ゲームをやる気力(特にストーリー物)はありませんw
FF10リメイクを買ったりもしましたが、続かず売ってしまいましたw
なので、めっきりゲームをしなくなってしまいました。「あの俺が!」って感じですw
今の思いは一つ。
「早く帰れる会社に入りたい!」
ですw

まぁ・・・1回辞めてますから、せめて3年は続けないとね。w
3年続けたら、もしかしたら仕事が面白くなってるかもしれないし・・・
なーんて甘い希望を持ちながらなんとか乗り越えてます。

さて、深夜というか早朝。
気まぐれ、自己満で更新をしてしまいました。
日記はあれですね、書くとストレス発散になりますねw
また需要のない自己満の日記を書こうと思いますw
それでは。
スポンサーサイト
| Top | あつい>>

□ めいぽ by レゴRASテラ

ぷ、ぷっくん?
あのプックン少年?!

お久しぶりです。
覚えていますか?^^

2015-05-02(Sat) 09:23 | URL | #yPgEYuDw [ 編集 ]
□  by ぷっくん

れごらす!?レゴラステラ!
バンドをしてた、あのレゴラス!?

はっきり覚えてますよー!
お久しぶり!!!
月日は経ちましたなーw
コメントありがとう!また返事を待ってますw

2015-06-04(Thu) 15:47 | URL | #.pwLIM6g [ 編集 ]
□ お久しぶりです。 by 禮芭蘇亡@(旧名:卍ジタン)

最近メイプルに復帰して、なんやかんや憧れてた貴方の事を思い出したのできちゃいました。
小中の時に、相手してくださっててありがとうございます。
あのころの思い出は恥ずかしいようで、でも暖かい記憶があります。
また、何処かでお会いしましょう。

卍ジタン

2016-03-27(Sun) 10:52 | URL | #3un.pJ2M [ 編集 ]
□  by レゴRASテラ

まさかの返信が来ていたw
そして気がつけば一年近く経っての返信ごめんなさい(白目)

もう当時のことは10年以上も前になるのか・・・

そしてよかったら名前のとこからメールください^^♪

2016-04-24(Sun) 05:34 | URL | #- [ 編集 ]
□ >ジタン by ぷっくん

おー!!
お久しぶり!懐かしくて涙が。
返事遅くなってごめんね!

お、メイプルしてるの!?
当時と比べて環境はどう?もみじなくなったんだっけ…?
俺も時たまふと再インストールすることがあるけど、当時の懐かしいフレンド一覧をみて、満足してアンインストールしてるw

お互い歳を重ねたねぇ…
コメントありがとう!!
またブログとか始めてたら教えてねー!

2016-08-07(Sun) 09:39 | URL | #sveAQ3pw [ 編集 ]
□ >れごらす by ぷっくん

返事ごめん!
メールしたので詳しくはそちらでw

にしてもロード・オブ・ザ・リングってそんな前に公開されたんだなぁ…
と、名前をみて感じました。しみじみ

2016-08-07(Sun) 09:43 | URL | #sveAQ3pw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Top
http://pukkun.blog39.fc2.com/tb.php/372-6f342840
copyright © 2005 プックン(別名・Kasimdzhanov・ZENON) all rights reserved.

Template By innerlife02

(ノ○´ω`)情報とか●´ω`)ノ

宣伝URL貼りが鬱陶しかったのでコメントにURLを貼れない様にしました。なのでコメント部分だけでなくURLの部分にURLを書いて投稿しても「禁止ワードが入っています」と出てきますのでご注意を。
MH日記目当てで初めて訪問の方はカテゴリーの狩人紹介を閲覧することをオススメしますよっ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

プックン(別名・Kasimdzhanov・ZENON)

Author:プックン(別名・Kasimdzhanov・ZENON)
兵庫県民
♂・24歳
好きな番組
「水曜どうでしょう」「ガキの使いやあらへんで」「ゲームセンターCX」

狩りに行く際は双眼鏡を所持
歴代MHで撮ったSS総数は
3000枚以上!
奇跡のショットへの探究心は
衰えることを知らない・・・

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログランキング集

以下のブログランキングに参加してます。 清き一票を!

FC2ブログランキング

MH公式HP集



モンスターハンターフロンティア
モンスターハンター3tri-G
モンスターハンターポータブル3rd
モンスターハンター3tri
モンスターハンターdos
モンスターハンターポータブル
モンスターハンターG
モンスターハンター

FC2カウンター

検索フォーム

思い出Youtube


↑好きなCM


↑当時何度も観た映像
友人とのオンラインプレイ・・・当時は敷居が高く、猛烈に憧れました。

