日常の出来事やいろいろなゲームの日記、動画等いろんな日記をマイペースに書いているブログ
お気に入りSS(ランダム表示)


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080521]
現在ラオとシェンが来てますよ奥さん。

実はドスではラオ、オフでの1頭しか討伐してないというラオ超初心者。

ラストの秘境道具、「地図」を手に入れるためにサブターゲット狙いってことで求人区へGO!!

Aさん「6時間やってもでないんですよー^^;」

まぢかよ!!

き、気合入れていくかな!!!!!!


ラオの背中に乗り

無事龍薬石合わせて4つゲット。












080520_160421.jpg


Aさんごめんなさい、一発ででました^^^;;;

逃げるように求人区を出まして・・・



080520_161027.jpg


ついに!!!!


080520_161045.jpg


秘境に行けるようになりましたとさ!ヤホーイ。


2008-05-21(Wed) 16:23 MH2 | トラックバック(0) | コメント(3) 編集 |
[20080513]
080509_030711.jpg


完璧って言っていいぐらいに引退してたMH2

MHGを久々にやって、Gやっぱナツカシ&オモシレーってなっていると、なんか無性にドスがしたくなり、久々にオンをちょくちょくやってます。久しぶりにやったからかな?物凄く面白いんですけど^^^
なんだかんだ言って秘境セットも持ってないですし、クリアしてないクエとかたくさんあるし、イベントも全部満喫したわけでもない。
武器防具なんてplay時間の割りになさすぎてびっくりw

久しぶりのオンinをして一緒にやってもらったのはブログ「ぎゃんなーずふぁい」のSora。
なんとdosの武器をすべてコンプしたというまぁ2nd日記でもお馴染みの凄腕ハンター。

地味にヤマツカミさえもクリアしてなかったのでドスヤマツ初挑戦!!

数十分後・・・

2ndGのヤマツより楽しい^^ってなりました。

次に黒グラビに行こうってことになりまして。
・・・まぁゼノンにはグラビ亜種行ける武器がないと!
そこでヘビィ使いなよ!!!
って言われて即座に作ったデルフ=ダオラ
防具は体力+とランナーというよぉわからん防具しかなくそれでいくことに。
ちょ黒グラ・・・なんか迫力違うな・・・w
と思いつつSoraもヘビィ使ってたので動きを真似してたんですが。

えーっと僕は軽く2死しました。
結構弾使ってたし3死目しそうだったのでリタイアしました(´・ω・`)

そしてSoraからアドバイスを色々頂きまして。
1死しましたが、見事討伐!!!!!!!
あの達成感は忘れません。
しかし流石慣れてますねSoraは。
1死もしないとわ・・・。

終了後、装填遅いのがきついなーと言ったら。
バトルUオススメって言われたので、作ることに。
ぁあーそういえばドスは普通のから強化してUとかになるんだなとか思いつつ防具屋を覗いてると、素材が余裕で足りなかったので色々手伝ってもらって、数時間後・・・
苦労の末、見事完成!!(上記の画像)

そして、Soraに足はガレオスSがいいよって言われたのでオフにて砂龍の鱗を集めてガレオスS完成!!そして装填速度+2と!

あれですね、2ndGで防御500とか経験してるから感覚が狂ってますねw
110ぐらいでも上位リオレウスの突進耐えれるから焦りました。

次の日辺りには ねぐら も手伝ってもらいまして、無事秘境セットの一つをゲット致しました!!
それにしてもSoraはレウス撃ち落としまくりでアレは笑いましたよ、はい。
近接武器つかいながらもカメラワークはレウスじゃなくSORAを中心に・・・動きを研究してましたw
えー、勉強になりました。

さてさて、
HR40ぐらいのZENONを見かけたら気軽に声をおかけくださいませw

2008-05-13(Tue) 20:09 MH2 | トラックバック(0) | コメント(4) 編集 |
[20070802]
始まりの唄を手に入れるため・・・。
SORAにチャチャブーの出る場所等を教えてもらいながらもSORAと共に行ってきました。


⇒ 続きを読む

2007-08-02(Thu) 14:58 MH2 | トラックバック(0) | コメント(4) 編集 |
[20070730]
SORAとのオン画像を撮ったまま放置してたので今日書きたいと思います。
写メなんで画質は期待しないようにお願いします^^

FC2ぶろぐらんきんぐ
↑よければクリックお願いします♪
⇒ 続きを読む

2007-07-30(Mon) 13:15 MH2 | トラックバック(0) | コメント(3) 編集 |
[20070629]




約一年ぶりにplay再開



夜~深夜ぐらいに出現してるHR30代のZENONってキャラ見かけたら気軽に話しかけてくださいねw

2007-06-29(Fri) 00:42 MH2 | トラックバック(0) | コメント(3) 編集 |
copyright © 2005 プックン(別名・Kasimdzhanov・ZENON) all rights reserved.

Template By innerlife02

(ノ○´ω`)情報とか●´ω`)ノ

宣伝URL貼りが鬱陶しかったのでコメントにURLを貼れない様にしました。なのでコメント部分だけでなくURLの部分にURLを書いて投稿しても「禁止ワードが入っています」と出てきますのでご注意を。
MH日記目当てで初めて訪問の方はカテゴリーの狩人紹介を閲覧することをオススメしますよっ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

プックン(別名・Kasimdzhanov・ZENON)

Author:プックン(別名・Kasimdzhanov・ZENON)
兵庫県民
♂・24歳
好きな番組
「水曜どうでしょう」「ガキの使いやあらへんで」「ゲームセンターCX」

狩りに行く際は双眼鏡を所持
歴代MHで撮ったSS総数は
3000枚以上!
奇跡のショットへの探究心は
衰えることを知らない・・・

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログランキング集

以下のブログランキングに参加してます。 清き一票を!

FC2ブログランキング

MH公式HP集



モンスターハンターフロンティア
モンスターハンター3tri-G
モンスターハンターポータブル3rd
モンスターハンター3tri
モンスターハンターdos
モンスターハンターポータブル
モンスターハンターG
モンスターハンター

FC2カウンター

検索フォーム

思い出Youtube


↑好きなCM


↑当時何度も観た映像
友人とのオンラインプレイ・・・当時は敷居が高く、猛烈に憧れました。

