日常の出来事やいろいろなゲームの日記、動画等いろんな日記をマイペースに書いているブログ
お気に入りSS(ランダム表示)


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20090506]
090504_175930.jpg
Wii2台。TV2台。
MHGオンライン突入中の写真。(※HARUの家)

事の発端は2ndGでも御馴染のHARUの家にWiiを持って行った日のこと・・・。
いやしかしHARUの家にはWiiがある、そう思った方も3人ぐらいいると思われる。
しかし何故僕が持って行ったのかというと
バーチャルコンソールで購入した「ゴエモン」を一緒にやってもらいたかったからだ。
僕は前日にSDカードにゴエモンをコピーしてHARUの家に持って行って起動できなかったという大失敗を犯していたので反省を踏まえて持って行ったのだ。

そしてゴエモンをしているとHARUがふと・・・
モンハンG、テレビ持ってきたら二人で出来るけど。無線やし。
ま、まぢでー!? それはそれは予想外だった。
MHGをWiiから取り出していなかった僕。心の中で自分を褒めた。

しかしここで気づいた。
線忘れた・・・
僕は絶望した。
先程言ったとおりHARUの家にはWiiがある。
つまり線を僕のWiiに差し替えるだけで起動するのだ。その考えが甘かった。
そして取りに帰ろうにも今いるHARUの家は山にあるのだ。行って帰ってくるのに大変な気力と体力を奪われる。
しかしHARUの口から出た言葉は。
じゃあ1階のWiiの線持ってくるわ。」

・・・なんだと。
1階の・・・Wii・・・?僕は彼が何を言っているのかさっぱりわからなかった。
しかし彼はそれを持ってきた。

問1.
この文の「それ」にあたる物とは何か。

答え.
Wiiの線一式。

なんと彼は持ってきた。本当に持ってきた。
そして事実を知る。
簡単にまとめるとこうだ。
両親がゲーム好きで
WiiをHARU用と家族用で所持している。
Wiiコントローラーは5つぐらいある。
DSも5個ぐらいある。

・・・。
我が家では考えられないブルジョワ具合に開いた口が塞がらなかった。

そして僕らは街へ旅立つのであった。
それはそれは不思議な気分であった。

2009-05-06(Wed) 00:42 MHG | トラックバック(0) | コメント(3) 編集 |
[20090425]
090424_002126.jpg

お久しぶりでーございます。
4月入ってから更新してなかったんですな、驚き。
新生活に順応するのが精一杯でした。
MHGスターターパック買いましたよ!!
体験版のためではなく快適になったMHGをやりたかったので買ったであります。なんたって雰囲気が一番好きなGなんでね!

ってもやっぱり体験版は気になりますのでやりました。

まずは3のレビュー的な...
⇒ 続きを読む

2009-04-25(Sat) 14:05 MHG | トラックバック(0) | コメント(0) 編集 |
[20071216]
モンスターハンターGも狩り!!


武器はしっかり二刀流!!!


楽に勝てると思ったらぁ!!!


ワイバーンもしっかり強くなって超びっくり!!!


狩り

狩り

狩り

狩り

狩り

狩り

狩りいぃぁ!!!

MHG (5)


ウルトラ上手にやけましたあああああ。

CAPCOM


というわけで、モンスターハンターGにSORAと特攻してきました。

FC2ぶろぐらんきんぐ
⇒ 続きを読む

2007-12-16(Sun) 02:07 MHG | コメント(3) 編集 |
copyright © 2005 プックン(別名・Kasimdzhanov・ZENON) all rights reserved.

Template By innerlife02

(ノ○´ω`)情報とか●´ω`)ノ

宣伝URL貼りが鬱陶しかったのでコメントにURLを貼れない様にしました。なのでコメント部分だけでなくURLの部分にURLを書いて投稿しても「禁止ワードが入っています」と出てきますのでご注意を。
MH日記目当てで初めて訪問の方はカテゴリーの狩人紹介を閲覧することをオススメしますよっ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

プックン(別名・Kasimdzhanov・ZENON)

Author:プックン(別名・Kasimdzhanov・ZENON)
兵庫県民
♂・24歳
好きな番組
「水曜どうでしょう」「ガキの使いやあらへんで」「ゲームセンターCX」

狩りに行く際は双眼鏡を所持
歴代MHで撮ったSS総数は
3000枚以上!
奇跡のショットへの探究心は
衰えることを知らない・・・

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログランキング集

以下のブログランキングに参加してます。 清き一票を!

FC2ブログランキング

MH公式HP集



モンスターハンターフロンティア
モンスターハンター3tri-G
モンスターハンターポータブル3rd
モンスターハンター3tri
モンスターハンターdos
モンスターハンターポータブル
モンスターハンターG
モンスターハンター

FC2カウンター

検索フォーム

思い出Youtube


↑好きなCM


↑当時何度も観た映像
友人とのオンラインプレイ・・・当時は敷居が高く、猛烈に憧れました。

