日常の出来事やいろいろなゲームの日記、動画等いろんな日記をマイペースに書いているブログ
お気に入りSS(ランダム表示)


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20080804]
ぶるぁああああ
この画像でお馴染みの、美脚の持ち主tetra+さんが、どうやら山中にて修行をしているということで、取材してまいりました。



20080804185028.jpg

おーーーっとさっそく出ました、てとら流腹筋。
ファルコン並の筋トレです。

20080804184527.jpg
おおーーっと出ました!!
てとら流腕立て。
尋常じゃないです。


20080804184949.jpg

武器を使って腕も磨いております。
流石・・・。


20080804184649.jpg

そ、そんなこともできるんすか!!!
やっべぇ。

20080804184632.jpg
ちょww

20080804184740.jpg

20080804184707.jpg
おーっとこれは!!
普通にカッコイイですー!
眼力がすごいです!!


20080804184843.jpg
いやーーーー!!
無邪気な所もあるんですね!!


20080804184812.jpg
なるほどなるほど・・・。
この修行の成果がこの素晴らしい肉体と!!

あれ・・・。
これなんか見たことあるな・・・・・・。





20061126193626_20080804201449.jpg

これだ。
[20080804]
20080801173056.jpg
たむけん発見。

ファンタシーの話に入る前に!!
早いもので僕も18歳になりました。
ってか7月中にriraもテトラも18歳になりました。
車の免許がとれちゃいます。
結婚もできちゃいますよ。
しかしHARUが言ってた通り子供の頃は18歳と言うと大人って感じだったけど、実際なってみると18になってもなんか普通・・・w実感が湧かないぞ、おい。
とりあえず、昔の記事見たら幼いなー!!と思います。
いわゆる黒歴史思ひ出ですね。
あまりにも痛い日記はこれから削除しようと思ってますww

さ!!

ストーリークリアしましたよー!
マルチエンディングらしいですよー!
僕はアレでしたよー!


さ、見てもらったら分かりますがレベル上がりやすいです。

そして今はSUVウェポン集めをしております。
トイレとか落ちてくるネタウェポンとか、巨大剛拳で前方の敵を一気に殲滅するやつとか、ガトリングガンの集中発射攻撃(強化版?)とかは手に入れました。
巨大長剣が今一番欲しいです。
入手方法は聖地奪還S (MF)らしいです。
一回riraとtetra達と行きましたが、一人じゃなっかなかしんどそうなので今度また手伝ってもらうこととします^^^

そういやマルチモードで4人でやったら時たま重くなりますが、なんとかなります。
CFWの人でプラグインのなんか(SSとか)を起動してる人はOFFにしたらなかなか軽くなるようです。(実際ひたすら重かったテトラがやったら重さ皆無になりました)

以下レベルを見たら画像の順番おかしくね?ってなりますがスルーしてくださいまし。

20080731163231.jpg

マルチモードをしたら手に入る着ぐるみでミッション!

20080731163137.jpg

歩いてるとき「ピヨピヨ」鳴ります。

20080731163132.jpg


20080731164809.jpg
怪しい関係・・・。


20080731155419.jpg

テトラじいちゃん覚醒!!(ナノブラスト

20080731155426.jpg
数値は出てませんが攻撃力がヤヴァイです。


20080803173517.jpg

容赦なし、乱射じいちゃん。

20080803184658.jpg

サブってかメイン?ノマノマ。
えーっとですね、PSUのキャラをインポートしました。
適当にID、PASS入れたら合ってて、他にたけし、ゴン蔵、ボンチューとかも残ってて感動しましたwてっきり消えてるのかと。
PSUと同じくフォースの道を行っております。
[20080730]
20080730191654.jpg

製品版フラゲ!

なんかミッション中の動きがなめらかになった・・・?

レベル上げていくとSUVウェポンが5個ぐらい追加されましたよー。

メインがボス的存在ゴン蔵になりましたよー。

サブもじゃんじゃん作る予定ですよー。

以下少々ネタバレ?
⇒ 続きを読む
[20080719]
20080717030616.jpg
PSポータブル購入したらPSUの時みたいに
今作でも、たけし、ボンチュー辺りをつくるつもりでございます。
MHPと違って長い名前尚且つ漢、ひらがな、カタカナ等が使えるので名前を考えるのが楽しいですねー!!

20080717030117.jpg

いきなりマルチモードはきつかった。

20080717030320.jpg
ただいま。


20080717030747.jpg

お、多すぎるだろ!!

20080717030841.jpg
母さん、今日も空が綺麗です。
[20080714]

体験版配信開始しましたね!

そういえば体験版では両意見が出てて
無理なのかなーって思ってたSUVウェポン。

しかし調べている内に・・・

QナノブラストとSUVウェポンは体験版だからないの?
Aナノブラストはないです。
 SUVは、エクストラスロットのある防具に店売りのユニットを付ければ使えます。

Qエクストラスロットのある防具?
A草原の支配者Bのラスト箱からでる「テイロライン」等がそうです。

ってのを発見!!

ってことでさっそく支配者Bに行き3周目でテイロラインGET!
店には
集中発射型と旋回掃射型が売ってたのでふたつ買って試してきました。
⇒ 続きを読む
copyright © 2005 プックン(別名・Kasimdzhanov・ZENON) all rights reserved.

Template By innerlife02

(ノ○´ω`)情報とか●´ω`)ノ

宣伝URL貼りが鬱陶しかったのでコメントにURLを貼れない様にしました。なのでコメント部分だけでなくURLの部分にURLを書いて投稿しても「禁止ワードが入っています」と出てきますのでご注意を。
MH日記目当てで初めて訪問の方はカテゴリーの狩人紹介を閲覧することをオススメしますよっ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

プックン(別名・Kasimdzhanov・ZENON)

Author:プックン(別名・Kasimdzhanov・ZENON)
兵庫県民
♂・24歳
好きな番組
「水曜どうでしょう」「ガキの使いやあらへんで」「ゲームセンターCX」

狩りに行く際は双眼鏡を所持
歴代MHで撮ったSS総数は
3000枚以上!
奇跡のショットへの探究心は
衰えることを知らない・・・

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログランキング集

以下のブログランキングに参加してます。 清き一票を!

FC2ブログランキング

MH公式HP集



モンスターハンターフロンティア
モンスターハンター3tri-G
モンスターハンターポータブル3rd
モンスターハンター3tri
モンスターハンターdos
モンスターハンターポータブル
モンスターハンターG
モンスターハンター

FC2カウンター

検索フォーム

思い出Youtube


↑好きなCM


↑当時何度も観た映像
友人とのオンラインプレイ・・・当時は敷居が高く、猛烈に憧れました。

