日常の出来事やいろいろなゲームの日記、動画等いろんな日記をマイペースに書いているブログ
お気に入りSS(ランダム表示)


[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20141109]
毎日数人の訪問者がいらっしゃるこのブログ。
みなさん何に引っかかっているのでしょうか。
解析できるのでしょうが・・・面倒ですね!!!

さてさて、リアトモですら、このブログは見ている人はいなくなったはずw
更新に気付くリアトモはいるのでしょうか?
モンハンを共に歩んだ友人達も、それぞれの人生を歩んでいるはず。
悲しいかな連絡もめっきり取らなくなってしまいました。
あ、唯一頻繁なのはTomぐらいですかねw彼から連絡をくれるので尚更w
リンク先のブログ様も閉鎖、更新途切ればかりで、なんだか悲しい次第です。

このブログを始めたのは確か高校生の頃、勉強はまったくせずゲームばかりの学生でした。
とにかく時間はあったので、1日ゲームゲームゲーム。
高校、大学。楽しみはゲームでした。
特にやっぱりモンハンですね、時間が合えばいつものメンツで集まりひったすらモンハン。
あ、たまにスマブラもやってましたねー。

まぁそんなぐーたら学生も気付けば社会人。
大卒後最初に入った会社は2ヶ月で辞めましたw
ただ、そこで期間を空けず、2社目入社。
なんとか続いて今は2年目ですね、怒られてばかりの新米です。
今の会社は帰るのが遅くて、家からも遠いので、平均帰宅は23時ぐらい。
こうなると、ゲームをやる気力(特にストーリー物)はありませんw
FF10リメイクを買ったりもしましたが、続かず売ってしまいましたw
なので、めっきりゲームをしなくなってしまいました。「あの俺が!」って感じですw
今の思いは一つ。
「早く帰れる会社に入りたい!」
ですw

まぁ・・・1回辞めてますから、せめて3年は続けないとね。w
3年続けたら、もしかしたら仕事が面白くなってるかもしれないし・・・
なーんて甘い希望を持ちながらなんとか乗り越えてます。

さて、深夜というか早朝。
気まぐれ、自己満で更新をしてしまいました。
日記はあれですね、書くとストレス発散になりますねw
また需要のない自己満の日記を書こうと思いますw
それでは。
[20140725]
暑いですね。
ほんとに!!!!!
[20140427]
生きてます!!!
ただ、それだけを伝えたくて・・・。
[20130306]
20110226215244.jpg
ワシの名はてとら。

このジャングルの王である。

みよ、この腕の広げようを。王らしいだろ。

しかしこれは雨が降ってるか確認しているだけなのである。

取材はありがたいが、今日はバッチリあいにくの雨である。


20110226215249.jpg

しかし雨は我々にとっての恵み。

取材中悪いが、一旦体を洗わせていただく。








20110226221306.jpg


いやぁ、久々の恵みじゃったわ。

さぁ、まずは手始めにナルガクルガを討伐してやろうと思う。

こいつは絶滅保護種といわれているが、おかまいなく討伐してやろうと思う。

まずは気付かれないことが大事である。

大体後ろに居ればこいつには気付かれん。

今みたいにここに居ることは命取りである。

後ろを場所取りすることが大事である。

大体後ろに居ればこいつには気付かれん。

大丈夫、落ち着け。

気付くほどのやつなら絶滅寸前まではならんじゃろう。

こいつは絶滅保護種といわれているが、おかまいなく討伐し・・・

20110226220249.jpg

20110226220254.jpg

[20130206]
004.png
エメドラやペンギンやらをぶち込みまくって無事エンドラさんMAXになりましたぜい。
この前のゴッドフェスのときに出た岩の魔剣士をとりあえずぶち込んだらスキルレベルも1上がりましたw
ロキ欲しかったなぁ・・・。

001_20130206171830.png
無事進化させてこちらも順調に育ってます。
回復タマゴもちょこちょこ出てとりあえずこの子にぶち込んでますw

001.png

闇のモンスターも揃ってきたので、そろそろ闇単デビューもしてみようかと思い
この子を作成。
攻撃力が写ってない・・・!
SS撮るタイミングミスりましたw
攻撃は660ですw

003.png

エンドラパーティにも闇パーティにも入る優秀な子!ようやくゲット。
スキルレベル上げたいですなー。

002.png
超級を行ってみると一発でゲット。
ステータスが高い!これから活躍していただきますよー!


まぁこんな感じで相変わらずパズドラハマってるぜのんでしたw

copyright © 2005 プックン(別名・Kasimdzhanov・ZENON) all rights reserved.

Template By innerlife02

(ノ○´ω`)情報とか●´ω`)ノ

宣伝URL貼りが鬱陶しかったのでコメントにURLを貼れない様にしました。なのでコメント部分だけでなくURLの部分にURLを書いて投稿しても「禁止ワードが入っています」と出てきますのでご注意を。
MH日記目当てで初めて訪問の方はカテゴリーの狩人紹介を閲覧することをオススメしますよっ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

プロフィール

プックン(別名・Kasimdzhanov・ZENON)

Author:プックン(別名・Kasimdzhanov・ZENON)
兵庫県民
♂・24歳
好きな番組
「水曜どうでしょう」「ガキの使いやあらへんで」「ゲームセンターCX」

狩りに行く際は双眼鏡を所持
歴代MHで撮ったSS総数は
3000枚以上!
奇跡のショットへの探究心は
衰えることを知らない・・・

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

ブログランキング集

以下のブログランキングに参加してます。 清き一票を!

FC2ブログランキング

MH公式HP集



モンスターハンターフロンティア
モンスターハンター3tri-G
モンスターハンターポータブル3rd
モンスターハンター3tri
モンスターハンターdos
モンスターハンターポータブル
モンスターハンターG
モンスターハンター

FC2カウンター

検索フォーム

思い出Youtube


↑好きなCM


↑当時何度も観た映像
友人とのオンラインプレイ・・・当時は敷居が高く、猛烈に憧れました。

